ご注意

★*――――――――――――――――*★

Amazon:OVER’s「お、いいじゃん。」
ヤフーショッピング:OVER's
楽天:BRIDGE STORE

『この申請フォームは、「365日保証」専用フォームとなります。
「365日保証」の申請前に必ず

https://www.oversinfo.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E7%AC%AC16%E5%9B%9Eover-s%E3%81%AE365%E6%97%A5%E4%BF%9D%E8%A8%BC

を、ご確認下さい。

《《複数枚ご申請をご希望される場合》》
customer@overs.co.jp へメールお願いします。
その際、必ず以下内容を記載くださいませ。

・注文番号
・氏名
・郵便番号
・ご住所
・交換枚数分の画像(1商品に付き2枚)
・交換理由
・再送希望の商品(機種名、種類)と枚数


★*――――――――――――――――*★

※上記の説明を必ずご覧下さい

※ハイフンも必ず記載ください。
例:【ヤフーショッピングの場合】10012345 例:【楽天の場合】370697-20191234-12345678
例:【au PAYの場合】123456789

保証システムはご注文番号で管理されております。注文番号の間違いによるトラブルは当店では責任を負いかねます。予めご了承くださいませ。

注文番号の調べ方

こちらをご覧ください。
https://tayori.com/faq/a8664ff9657b868cad9a8e89453cf7e86453e8ab/detail/f6b5b7c242f6ae0e55a31d517a4aabf7e248651d

ご住所

※自動表示以降のご住所もお忘れのない様ご記載下さい。 ※万が一、ご申請いただきましたご住所に不備があり返送された場合、再再送はできかねてしまいますので、記載間違いの無い様お気を付けくださいませ。

※郵便番号を入力すると住所が表示されます。
※番地が無い場合は、番地無しに必ずチェックをして下さい。
※マンション名・部屋番号が無い場合は、部屋番号無しに必ずチェックをして下さい。
様方

※システムの関係上、ご選択いただける枚数は1度のご申請につき1点までとなっております。 複数枚数申請の場合は、ページ最後に記載しておりますので、ご覧くださいませ。
添付ファイルサイズは、1件2MBまででお願いします。

注意事項

※チェックを入れないと保証のご申請ができません。

  • 交換品出荷のご連絡はしておりません。
  • ご住所にお間違いはございませんか?今一度ご確認くださいませ。
  • 画像の添付がないとご申請が完了しません。
  • 再送時はクリップはおつけしておりません。
  • 交換品のパッケージは販売用パッケージとは異なります。ご了承の程、お願い致します。
  • 製品は、常に改良改善を行っておりますのでフィルムの仕様が変更になることがございます。
  • 365日保証にてお届けいたしました交換品に何らかの不具合があった場合【弊社発送日から、10日以内】にご連絡ください。

クリップをご希望の場合は以下より御注文くださいませ。

◆Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VBQX21D?ref=myi_title_dp

◆ヤフーショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orion-sotre/rakuraku-clip.html

◆楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/bridge-store/rakuraku-clip/

◆au PAYマーケット
https://wowma.jp/item/505448435